検索ボックスとバナー

2010/09/18

クリスマスといえば ケーキ♪

(・∀・) こんばんは ♪


クリスマスプレゼントを考えたときに、子供の頃のクリスマスを思い出しました。


僕の子供の頃は両親共に共働きでしたが、母親は毎年クリスマスや誕生日などの


記念日には仕事を早めに切り上げて、いつもケーキを用意してくれました。


そんな事を 思い出してしまった・・・ 母親も もう今では・・・ (・ω・)b 65歳デス w


最近はケーキも用意してくれませんがwww




ケーキは何歳になっても 見ただけで少し浮かれてしまう僕が居る。


クリスマスケーキの定番って何デスカね?


僕はアイスケーキですが、 世間一般では デコレーションケーキのようですね。




(・∀・) ナルホドねー  テンション あがりますねー




最近では アイスクリームもネット通販で買う時代のようで、


今年は僕もネットでケーキ注文する予定です。




( ̄ー ̄) おー しかも 最近ではペットも一緒にクリスマスを祝うようですw




赤いリボンのクリスマスケーキ(No.1) 5号馬肉ベース 【予約受付中】【犬用クリスマスケーキ】
赤いリボンのクリスマスケーキ(No.1) 5号馬肉ベース 【予約受付中】【犬用クリスマスケーキ】




僕達はこちらですね   クリスマスケーキ

0 件のコメント:

コメントを投稿